続・ヤマアラシのジレンマ

とある通信会社に勤める超平凡社員の毎日。株式投資 仮想通貨 Ai 写真 音楽 育児 GoPro おつまみ などの話題が多くなりがち 好き勝手書くことにしました。

コストコデビュー

f:id:yamaarashi09:20180703210925j:image

 

ついにコストコ会員になりました。

アメリカナイズされた大型ショッピングセンターはワクワクしますね!カハラのホールフーズマーケット思い出す。

 

我が家ではこんな物を買いました。

 

f:id:yamaarashi09:20180703211045j:image

オイコスギリシャヨーグルト

コストコでは定番のようです。1ダース。一個平均にすると90円くらい?コンビニだと160円くらいらしいのでかなりお得。

 

f:id:yamaarashi09:20180704012210j:image

・キウイ

うーんすごい量。しかもデカイ。

生鮮食品は何から何までそろいます。

 

f:id:yamaarashi09:20180704012325j:image

・ドクターブロナーマジックソープ ラベンダー

これいい香りなんだよね〜 我が家ではシトラスオレンジを昔アマゾンで買って使ってましたが、アマゾンよりコストコの方断然安いです。髪から体まで全身洗えます。害がないから皿洗いにも使えるとか。使わんけど。

 

f:id:yamaarashi09:20180704012651j:image

・鮭

最後にシャケ切身です笑  デケーーー!

だってでも安いんだもん。我が家の夕食は言わずもがな毎日シャケであることは想像に難くないでしょう。

 

ということで、年会費4,500円、高いととるか安いととるか、コストコ入会はあなた次第。

 

でかい冷蔵庫買わないと。