続・ヤマアラシのジレンマ

とある通信会社に勤める超平凡社員の毎日。株式投資 仮想通貨 Ai 写真 音楽 育児 GoPro おつまみ などの話題が多くなりがち 好き勝手書くことにしました。

最近思っていることを少し

■いまのあたまんなか 

なんの為に働くのか(出世?生活?自己満?悪い人がいないから?なんとなく忙しいけどそれは期待されているの?東京はいきたい?)

どんなスキルがあって、強みがあるとしたらなんなのか。自分は何者?

無駄な時間が多い気がする

あれこれ考えてやるべきことに手がついていない?

結局はリスキーでも突出した行動が良いのか

酒を飲むのが癖になっていないか

面倒なことを避けていないか

カメラのデータの移動すらすこし面倒(写真好きなのに。本当に好きなの?写真好きな自分がすきなの?)

物欲はあんまりないけど新しいスーツほしいかも(会社でかっこいいいスーツなんの為に着るの?)

スマホばっかいじってない?

もっと勉強しないと

なんかタンブラーやめられない。時間の無駄?

このブログはなぜ書いてる?

もっとたくさんのことをアウトプットしたい。

上記に、なぜ?と問いかけた時答えが出る?

 

 

■いま興味があること

筋トレ、バスケ、音楽作りたい、ブロガー、投資関連、断捨離、朝活

映像、ツイッター収益化

 

■とりあえずすぐにでもできること

早起き、断捨離、筋トレ。早起きして筋トレすっか。

 

 

■関係なきけどこれいい

youtu.be